本日の気まぐれランチ!


おはようございます!
今日は1日いい天気そうですね!

最近ニュースを見てると本当にいいニュースが流れないですね。
酷い世の中になったものだと思いながら見てますが・・・。
和豪は最近いいニュースがあります。先週から中国の方がよくご来店して頂いております。まさに爆食いですかね!?食べる量も飲む量も凄いですね。お酒を飲むたびに乾杯して飲む姿は羨ましいですね(私もお酒は好きなので)。
友人・家族・恋人・仕事仲間。等々・・・。色々なシチュエーションでご来店して頂ける当店。美味しいお肉を食べながら美味しいお酒を飲み匂いで楽しみ鉄板の上で作られる音を耳で聞いて是非!良きひと時を過ごして頂ければと思って日々おもてなしさせていただいております。
もう2月も月末に入り、ご予約も頂いておりますが、まだ空きは御座いますので、大切な方と特別なディナーをお考えの方は是非当店をご利用くださいませ!!

さて、本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!内観_ (4)_横_1