日別アーカイブ: 2016年2月19日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日もいいお天気です!!!
しかし明日は雨だそうですね・・・。
 
昨日の夜千葉県の教会で立てこもり事件が発生しましたね。
幸いにもけが人はいなかったみたいです。
カウンセリングを受けに来てた数名の中の36歳男性が急にカバンからバットとナイフを取り出し暴れ出したそうです。
逃げ遅れた女性1人を人質に取りそのまま立てこもったみたいですが、朝5時ごろ捜査員が突入し逮捕したそうです。
人質に取られた女性もけがもなく意識もしっかりしてるそうで良かったです。しかし、本当世の中物騒ですね。今度は自分の身近なとこじゃないかなと考えてしまいますね。。
 
さて、本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!IMG_4687