日別アーカイブ: 2016年3月3日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!
今日は暖かいですね!!
 
なでしこジャパンが昨日韓国戦に挑みましたね。結果は1-1の同点で試合終了となりました。昨日の引き分けで4大会連続の五輪出場が危うい状況になってしまいました。自力でのリオ行きが消滅してしまった以上勝つことしか許されない状況でも頑張ってほしいです!
まだ終わったわけでもないので最後まで諦めない姿を日本国民に届けてほしいです!!
PS.今日の写真は2年半ぐらい前の僕です
本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
記念日_003(50%)