日別アーカイブ: 2016年3月8日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!
今日も暖かいですね~!
このままこの気温が続けばいいのですが・・・明日はまた気温が一桁台まで落ちるそうですね・・・。寒いですね。。。
 
ところで皆さま今日は何の日かご存知でしょうか??
「国際女性デー」ですよ!知ってましたか?こんな日がある事を。
なんでも、1904年3月8日にニューヨークで女性労働者が婦人参政権要求してデモを起こしたらしいです。それを受け「女性の政治的自由と平等の為にたたかう」記念の日とするように提唱したことから始まったそうです。イタリアなどでは普段男性が女性に贈るミモザの花を女性同士贈りあってこの時期はイタリアでは町中ミモザの花だらけだそうです。
普段何気なく生活してる中でこんな特別な日がいくつあるのか・・・。世界は広いですね~。
 
本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!鉄板