日別アーカイブ: 2016年3月11日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日は快晴ですね!まだ寒いですが来週からは暖かい日が続くみたいですね!今週末は雨の予報ですのでお出かけ日和とはいかなさそうですね。。
 
本日3月11日は忘れてはいけない日ですね。
東日本大震災から5年が経ちました。今日14時46分には全国各地で黙とうがささげられます。東京では追悼式が行われるそうです。
警察庁によると10日現在、死者1万5894人行方不明者2561人と発表されました。5年がたった今でも仮設住宅に住む人がいます。遠く離れた私たちも何か協力できる事はあるはずです。一緒に頑張りましょう!
 
本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!DSC_6157