本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
今日も暖かいですね~。
しかしお昼過ぎから雨が降るみたいですね。明日いっぱいまで降り続くそうです。日曜日は晴れるみたいなのでお出かけはできそうですね!
 
最近事故のニュースが多いですね。
広島のトンネルの多重事故が発生し71人が重軽傷を負った。千葉ではグライダーが民家に突っ込み操縦士2人死亡。
トンネル事故は渋滞中の車にトラックが突っ込み炎上したそうです。トラックのドライブレコーダー等解析を進めるとの事です。
千葉のグライダーも2人乗りグライダーで2人とも亡くなったので原因はいまだ不明ですが、エンジン無タイプだったそうで、エンジン有タイプだと被害はもっと出てたでしょうね・・・。
 
乗り物を運転する際は、大小関わらず集中して万全の体調で運転しなければなりませんね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!IMG_4687