日別アーカイブ: 2016年3月22日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日も清々しいお天気ですね~!

この3連休は楽しい時間を過ごせましたでしょうか!?
最終日の昨日も雲一つない快晴でお出かけ日和でしたね!
3月もまもなく終わりますが、桜の開花が始まりましたね。どの地方も例年よりも早い開花だそうです。これから花見シーズンですね!
青空の下、桜を眺めながらお肉焼いて食べてビールを飲んで・・・ああ・・・最っっっ高ですね。(笑)
大阪だと、どこが一番花見は人気なのですかね?万博も綺麗ですし大阪城も綺麗ですし造幣局の通り抜けも毎年賑わってますね!
早く大阪も開花してほしいですね!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

DSC_6157