本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
今日もまた寒いですね~日が当たれば少し暖かいですが風がとても冷たいです。。
昨日サッカー日本代表がW杯アジア二次予選でアフガニスタンと戦って5-0で快勝しましたね!!素晴らしいゴールラッシュでした!!次は29日のシリア戦です頑張れ!日本!!
 
そして・・・・いよいよ・・・・本日・・・・・
プロ野球開幕!!!!!!毎年1番の楽しみです。今年はどうなるのか・・・とこの時期そわそわします(笑)
個人的には20年阪神タイガース一筋で生きてきましたので金本新監督には頑張ってもらいたいですね。
18時プレイボールです!!!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!IMG_4687