日別アーカイブ: 2016年3月30日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日は凄く暖かいですしいい天気ですね~!

春休みも終盤になり、朝から電車も大阪市内も家族連れが多く見られますね!暖かくなったのでお出かけ日和ですね!
いよいよこの週末お花見か!?と思いましたが残念ながら雨の予報です。。。金曜日からお天気悪くなるみたいですね。
お花見は来週に持ち越しですね。

出会いもあれば別れもあるこの季節。
新たなスタートを気持ちよく切りたいですね!!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!内観_2