日別アーカイブ: 2016年4月5日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日は曇ってて少し肌寒いですね。。
 
昨日東京メトロで事故がありましたね。
ベビーカーが扉に挟まったまま発車してしまったらしいですが、幸いにも赤ちゃんは乗っておらずけが人もいなかったので良かったです。他にも25歳の女性が電車に乗り込む際後ろから刃物で尻を刺され継承負う事件が起こりました。犯人はいまだ捕まっておりませんので付近の方は注意が必要ですね。
ここ最近明るいニュースが少なくなりましたね。世の中本当に物騒です。安心して過ごせるようになってほしいものです。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!和豪 031