日別アーカイブ: 2016年4月12日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日も朝から冷えますが天気は凄くいいですね!
明日からは雨なので今日は太陽光を浴びなければ・・・。
 
今ネットで話題になってる事がありますね。。
今年の新社会人が1週間たった今弱音を吐いているそうですが、辞めたい・もう無理・これが40年も続くなんて耐えれないとか・・・。ネットへの投稿が話題を呼んでます。
毎年こんな事はあるらしいですが今年は例年以上に酷いみたいですね。入社3日で辞める人もいるらしいです。
大学生の就職活動を見てると大変そうだなと思いますし尊敬もしてるんですが。もちろんやりたい仕事にみんな就けてるのか?と言われればそうでないのかもしれないですね。とにかく負けずに今日を頑張って明日に繋げて頑張ってほしいものです!!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!