日別アーカイブ: 2016年4月13日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日は朝から曇ってますね~。
お昼からは降水確率100%になってますので外のお仕事の方は傘を忘れない様にしてください!!
 
この4月に千葉で開園予定だった保育園が建設断念したことが話題になってますね。全国でも待機児童が9番目に多い地区だっただけに残念ですね。建設予定の看板を掲げてすぐ住民から苦情が殺到したそうですが、住宅街の中に建設予定だったのですが、車の通行量が多い事や住宅が密集してることから反対があった結果断念したそうです。
市は待機児童を減らそうと焦っていたと言ってましたが、これを機にいい方向に進んでくれればいいですね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!焼き手元