日別アーカイブ: 2016年4月15日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!
 
昨晩21時26分熊本で震度7の大地震が起こりましたね。。
朝方まで震度6の余震が続いてるみたいです。九州では1923年以来の震度7を観測したらしいです。負傷者も多数いるみたいですが、深夜崩壊した家から生後8か月の子供が無傷で発見されたそうです。体が小さいだけに隙間に挟まれてたそうです。良かったです。本当に。
しかしまだ油断はできませんね。
私事ですが、同級生が昨年結婚し熊本に移住したのですが連絡が取れなくとても心配です。回線がパンク状態という事なので、無事を祈りたいです。。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!gn_011