日別アーカイブ: 2016年4月16日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日もいい天気ですね!
 
昨晩遅く熊本で震度6強の地震が発生しましたね。朝まで余震が続き今もなお続いてるそうですが、夜中の1時半頃大阪も揺れましたね。ちょうど寝ようとしたところだったんですがびっくりしました。熊本は今回の方が本震だと言ってましたが、今朝、阿蘇山も小規模ですが噴火しました。
まだまだ安心できない日が続きますがとにかく海辺や川付近崩れかかった建物には気を付けないとだめですね。一日でも早く安心できるよう願っております。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!和豪 031