日別アーカイブ: 2016年4月19日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日はいい天気です!
 
熊本地震が起こってから早くも4日が経ちました。
発生した日から小さな揺れも合わせると、500回以上も揺れてると発表がありましたが、こんなに頻繁に揺れると、「地震酔い」専門用語では「後揺れ症候群」といった症状が出てる方も居られるみたいですね。。
この症状は、体の水分バランスが崩れたり・寝不足・不規則な食事等で引き起こすそうですが、「いつ地震が来るか分からない」といった精神的不安からもくるそうです。
募金する事ぐらいしか今はできませんが、少しでも協力できたら・・・と思っております。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!