本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
一言いいですか??暑い・・・・・・・。
今日の最高気温は26℃です。しかし明日・明後日は17℃前後だとか・・・。しかも明日は雨です。傘を忘れない様にしないとですね。
 
今話題の「PERFECT HUMAN」がミュージックビデオを公開しましたね。こないだ音楽番組にオリエンタルラジオが出ていて、一瞬「えっ?」てなりましたが、凄い人気ですね。
ダンサーにはDA PUMPのダンサーも加わってるそうで、切れ味抜群のパフォーマンスとなってるそうです。一度YouTubeで見てみようと思います(笑)
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!ぐるなびロゴ入り