日別アーカイブ: 2016年5月20日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!
今日もいいお天気ですね~。
街中では半袖姿が目立ってきましたね(^◇^)
 
沖縄県の女性行方不明事件で米軍基地の兵士が遺体遺棄として逮捕されましたね。なんでこのような事件が起こってしまったのか・・・。沖縄の方のインタビューを見ていると、こいった事件はよくあるとか、言ってましたが。。
今回の被害女性も、沖縄観光に来ていた際の事件だったので本当に悲しいですね。
今後、二度とこんな悲惨な事件が起こらないよう、軍事基地内の警備も徹底してほしいものです。
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!
神戸牛(焼)