日別アーカイブ: 2016年5月26日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!
今日はジメッとして気持ち悪い感じです。。
雨も降るみたいですが、昨日から降りそうで降らないですね。いつ降るか分からない・・・。傘が手離せません。
今日は湿度が非常に高いですね。。
嫌な時期がやってきました。水分補給忘れずにこまめな休憩を取り、美味しいステーキ食べてスタミナつけましょう!(笑)

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

和豪 031

 

☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F