日別アーカイブ: 2016年6月14日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日も曇っておりますね~~。
雨が降りそうで降らない。そんな天気が一番嫌です。
 
最近ラジオやニュースを聞いてると、日本って事故が多いですね。今朝も乗用車同士が衝突し弾みで歩道に乗り上げ中学生数人に突っ込み重軽傷を負わせたとラジオで言ってました。
 
逆に海外は、事件が多いですよね。つい先日もアメリカで45人の死者を出した発砲事件があったとこです。実はこの容疑者、10か月間警察からマークされてたそうです。しかし、警察はマークを解除し、このような事件が起こってしまいました。米国史上最悪の銃撃事件と報道されてました。
いつ何時何が起こるか分かない。。1分1秒を大切に過ごしたいですね!!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
FH000057
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。

大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F