本日の気まぐれランチ!


おはようございます!
朝からどんよりしてますね~。いつ降ってもおかしくない空模様となっておりますが。。いつ降るのでしょう。
昨日は雨の予報が大外れでしたね。。。
お昼頃から雨が降るみたいですので、お出かけの際はお気を付けください。
こんな記事を見つけました。
 
今日、夏至を迎え、いよいよ北半球では夏が始まりました。日本では週末、群馬県や埼玉県などで猛暑日を記録しましたが、アメリカはそれをゆうに上回る「獄暑」とも言うべき、死の危険を感じる暑さに見舞われています。
デスバレー(カリフォルニア州)52.2度
ニードルズ(カリフォルニア州)51.7度
ラスベガス(ネバダ州)46.1度
こうした熱波の影響で、被害が出ています。
アリゾナ州では、熱中症により20代の4人が死亡。カリフォルニア州などでは大規模な山火事が発生しており、多くの住民が避難を余儀なくされています。
さらにアリゾナ州フェニックスの空港では、到着予定のメサ航空の飛行機が、暑さのために出発地ヒューストンに引き返すトラブルも発生しました。航空会社は、気温が50度近かったため、車輪が破裂する恐れがあり、着陸できなかったと説明しています。
この異例の暑さは、21日(火)にも続く見込みです。
 
地球温暖化にしては酷すぎますね。。50度なんて聞いたことないですよ(笑)
しかし、暑さでなくなってしまう方もいますので、水分補給やこまめな球形はこれからの時期本当に大事になってきますので、気を付けましょう!
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!コピー ~ 横ロゴ1
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎

美味しいステーキ

大阪ランキング

有名人も来店

大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?

食べログの口コミも是非ご覧ください

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階