本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日はいいお天気で快晴ですね~しっかし。暑い。暑い。
ただただ、暑いです。。セミの鳴き声がより一層暑さを盛り上げてくれてますね。
 
この3連休は皆さま、楽しめましたでしょうか!?
お天気にも恵まれ、大阪城のプールにでも行ったのでは!?(笑)
昨日TVで見てましたが、大人も子供も楽しめる!そんな大型プールですね!是非一度行ってみたいと思いました。
安全面も完璧に配慮されてるとの事です。8月31日まで開催してるみたいなので、一度行ってみると良さそうですね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
FH000057
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F