日別アーカイブ: 2016年7月27日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日もジメジメしてますね~。
雨が降りそうで、降らない、太陽も出たり隠れたりって感じの、嫌な天気ですね。
 
昨日、軍事評論家のテレンスリーさんが逮捕されました。
7月10日の選挙で、立候補者応援の報酬とし、現金5万円を受け取ったとして、罪に問われ逮捕されました。
非常に残念ですね。。
どのように、罰されるのか、今後の行方が気になるところです。
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!
DSC_6039
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F