本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日も朝から気持ちのいいお天気ですね~!
台風の影響かものすごく風が強いので、気持ちいです。
しかし、自転車に乗ると、本当に風が邪魔です。。
今朝も自転車乗ってきましたが、逆風で、倍疲れました。。
 
台風も昨日から東北に上陸し、避難勧告がでて、住民の方はまた、避難所生活を送っています。
岩手県では、数人の遺体が発見され、被害を大きく受けております。
さらに、北海道の南富良野町では、大雨の影響で川の堤防が決壊し、市街地に濁流が流れており、救助を待つ人がいるそうです。
 
今回の台風10号。大きな爪痕を残して行きました。。
ここ近年、日本の自然災害による被害が多い気がします。
いきなり襲ってくる地震や、徐々に襲ってくる台風や、、他人ごとではありません。いつ何時何があっても、対応できるように準備は大切ですね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
gn_011
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ

大阪ランキング

有名人も来店

大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?

食べログの口コミも是非ご覧ください

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階