日別アーカイブ: 2016年9月3日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日も暑いですね~。。
明日からお天気崩れますのでお出かけの際はお気を付けください!
 
しかし、最近のカメラアプリは面白いですね(笑)
顔変換アプリとか何年後かの自分が写ったり・・・。
しかもクオリティが高いですね(≧▽≦)
若い世代だけで流行ってたのかと思えば、幅広く利用してるみたいで。確かに面白いですね!
やはり男女ペアで撮るのが一番面白いみたいですね。
顔が入れ替わり、クオリティも高く。まだ、アプリを取ってないので、インストールしようかと思てっる今日この頃で御座います(笑)
 
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
肉写真
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F