日別アーカイブ: 2016年9月17日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日も雨の予報ですよーーーー。。。
梅田は今にも降りだしそうで、ムシムシしております(-.-)
 
昨日、厚生労働省の専門委員会が公表した検証結果に驚かされました。近年、子供に対する虐待が増え、問題視されてましたが、その半数以上がなんと0歳児という事が判明しました。
その理由として、大学教授が、「望まない妊娠。母親が問題を抱える割合は高い」と言ってましたが。。そんな無責任な。。
産む、産まない悩んだとしても、産んだならしっかり自覚を持って、教育してほしいです。
今後、このような事がなくなってほしいと、切実に願っております。
 
さて!本日の気まぐれランチは、「黒毛和牛フィレ肉卵とじ丼」で御座います!こちらの気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。
是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
フィレ丼
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ

大阪ランキング

有名人も来店

大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?

食べログの口コミも是非ご覧ください

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階