本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日も、パッとしないお天気ですね~。
昨日は日中は、久しぶりにお出かけ日和となりましたね!夜は雨が降りだしましたが・・・。
今日も、お昼から雨が降る予報なので、傘は手離せませんね(-_-メ)
 
最近話題の映画、「君の名は。」がすごい事になってますね。
公開から28日間で観客動員数770万人興行収入100億円突破と、発表されました。2016年度の公開作で1位になりました!!
この数字は、日本アニメ映画では史上初だそうですね・・・。
ディズニーやジブリならよくありますが、アニメでここまでの人気を誇るとはすばらしいですね。是非見に行こうと思いました(^^♪
 
さて!本日の気まぐれランチは、「黒毛和牛フィレ肉卵とじ丼」で御座います!こちらの気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。
是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
フィレ丼
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F