日別アーカイブ: 2016年9月28日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日は湿度が物凄いですね。。ジメジメが半端じゃないですね。
物凄くダラ~としますね。
そんな日は!和豪で美味しいお肉食べて、スタミナつけて、元気を出しましょう!!!
 
昨日、甲子園でライブを行った、水樹奈々さんが、謝罪をしてました。なんでも、甲子園の芝が大荒れになってしまったとの事でした。3日間設営がされてたのですが、丁度、台風のタイミングで、大雨の三日間だったそうで、予想以上に芝に悪影響が出てしまったと、説明してました。確かに写真を見ても、ひどい芝状況でしたね(・・;)
まあ、プロ野球のシーズン終盤で良かったですね。真っ只中だと、残りの試合のコンディションはよろしくないですもんね(;´・ω・)
 
クライマックスシリーズが楽しみで仕方ありません!!
 
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!
ステーキ丼
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F