日別アーカイブ: 2016年10月8日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日は、3連休初日の土曜日で御座います。
しかし、お昼から雨が降るみたいですね。。
お出かけのご予定は立てられましたか?
和豪は、今日と明日元気に営業しております!
明日は、ディナー営業のみとなります。まだお席に空きは御座いますので、どしどしお予約・ご来店お待ちしております!

さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!

ステーキ丼

☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F