日別アーカイブ: 2016年10月15日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日はお天気も良く涼しく、良い休日が送れそうですね!
 
さて、プロ野球もいよいよ大詰めになってきましたね。
広島はあと1勝で日本シリーズ進出ですが、昨日は横浜が待ったをかけました!3-0と広島を下し、1勝をもぎ取りました!
パリーグも、前の試合で逆転勝利したソフトバンクが勢いそのままに昨日の試合に臨みましたが、4-1と負けてしまいました。これで日本ハムも王手となり、横浜、ソフトバンクは跡がなくなりました。
今日、決まるのか、それとも明日になるのか、目が離せませんね!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
IMG_4687
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F