本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日は暑いですね~。また9月に戻ったような気温です(´;ω;`)
 
ここ最近、温度の差が激しくなってますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。
来週はまた雨の1週間になるそうなので、今週中に用事は済ませておきたいですね。。
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!
DSC_6047
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
外国の方をも魅了する神戸牛は、オバマ大統領もお気に入りだとか・・・

ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪しか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階