本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日は曇ってますね~。気温も昨日より4~5℃高いので、暑く感じます。
 
昨日の日本シリーズは、見事日本ハムがサヨナラ勝ちを決めましたね!やっぱり大谷選手でした。彼はどこまでも期待に応えてくれる男です!!ヒーローインタビューでも、初戦で不甲斐無いピッチングをしてしまったので、打席に立てば、やり返してやろうと思ってました。と、とても22歳とは思えない発言。堂々たる態度は凛々しくさえも思わせてくれました。
対照的に、黒田投手は5回無念の緊急降板。足に違和感を感じいったんベンチに戻り治療を受けマウンドに戻り、数球投げましたが、やはりダメだと。マウンドから降りる際は、広島ファン日本ハムファン、両方から大きな拍手を受けながらベンチ裏に下がりました。
今季限りで引退の黒田投手。何も問題なく、広島で、もう一度投げてる姿を見せてほしいですね!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております。
IMG_4687
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F