本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日は快晴ですね~。
気持ちのいいお天気です!!
 
今朝、通勤中スマホ片手に歩いてたのですが、目の前にハトが急に飛んできて、驚いた拍子にスマホを落としてしまい・・・。そうです。割れてしまいました。。バッキバキに。。
まだ変えて1年。今まで落とすことは何度かあったのですが、割ったことは今まで無かったです。ショックですね~。
治そうか、機種変更しようか。。悩みどころです。。
 
朝から気持ちは、ブルーですが、お肉はミディアムレアで美味しく焼きますよ!(笑)
 
冷房機効きすぎかな。寒いですね。(笑)
 
さて!本日の気まぐれランチは
黒毛和牛すじ丼でございます!!
こちらの、限定ランチも大人気の丼ぶりでございます!黒毛和牛のすじ肉をトロットロに煮込んでますので、もう・・・絶品です!!当店でしか食べられないすじ丼。是非一度ご賞味下さいませ!!10食限定880円でご用意しております!
皆さんのご来店お待ちしております!
DSC_6039
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
外国の方をも魅了する神戸牛は、オバマ大統領もお気に入りだとか・・・

ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪しか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
3
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階