本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日も気持ちの良いお天気ですね~。
今朝、Yahoo!ニュースを読んでたら面白い記事を見つけました!!
 
最高速度を超えるスピードで乗用車を運転したとして、道路交通法違反に問われた横浜市内の男性会社員(21)に対し、さいたま地裁は16日、無罪(求刑・罰金6万円)を言い渡した。加藤雅寛裁判官は「警察官は当時の記憶がほとんどなく、誤りなく取り締まりが行われたかを確認できない」と述べた。
 
男性は、昨年5月に埼玉県久喜市の県道で、最高速度(50キロ)を超えた80キロで走行したとして起訴された。
 
公判で弁護側は「警察官は(男性の車を)追い抜いた別の車のスピードを誤って測定した」と無罪を主張し、検察側は「別の車と取り違えることはあり得ない」などと反論した。加藤裁判官は、公判での警察官の証言を踏まえ「普段から誤りが生じ得ない態様で取り締まりがなされていたとは認められない」と判断した。
 
弁護人の津田哲哉弁護士は「判決は速度違反取り締まりのずさんさを認定した」と評価した。さいたま地検の葛西敬一・次席検事は「判決内容を精査した上で適切に対処したい」、県警は「コメントできない」とした。
 
こんなことってあるんですね(笑)
ラッキーと言うかなんというか。。
速度違反のずさんさを認定したって・・・。初めて聞きました。
こんなことが無いようにしてほしいですね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、黒毛和牛ステーキ丼で御座います!A4黒毛和牛をふんだんに使ったこちらの丼ぶりは、当店の、元祖!ステーキ丼でございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,280円でご用意しております!!
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、忘年会・飲み会等も承っております!
更に、外国の方をも魅了する神戸牛は、オバマ大統領もお気に入りだとか・・・
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪しか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階