本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
厳しい寒さが続きますね~。。
週末は少し気温も上がり、お天気もいいみたいなので、お出かけ日和になりそうです!!
 
また逮捕ですね。。
 
覚醒剤を使用したとして歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が逮捕された事件で、警視庁が本人から通報を受けて25日に自宅で事情を聴いた際、ろれつが回らない状態だったことが捜査関係者への取材でわかった。ASKA容疑者は容疑を否認しているが、警視庁はASKA容疑者が直前まで覚醒剤を使用していた可能性があるとみて29日午前、自宅の捜索を始めた。
組織犯罪対策5課によると、ASKA容疑者は25日夜、「盗撮されているので確認してほしい」と自ら110番通報。碑文谷署から応援要請を受けた薬物担当の捜査員らが自宅を訪れ、ASKA容疑者と妻から居間で事情を聴いたという。
捜査関係者によると、ASKA容疑者は「監視されている」「盗聴されている」と説明。捜査員が室内を調べたが盗聴器などは見つからなかった。ASKA容疑者はそれでも同じことを繰り返したといい、言葉は不明瞭でろれつが回らない様子だったという。
 
もう、重度の中毒者ですね。ここまでいくと、更生するのは、本当に難しいんじゃないかと思います。
薬物依存から抜け出してほしいですね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております。
IMG_4687
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。

大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F