本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
いやぁ~。寒いです。。本当に。
いつ雪が降ってもおかしくないですが、大阪は降らないいんですよね。(笑)
子供は雪が降れば喜びますが、大人はそうはならないですよね(笑)
そんな12月も、いよいよ、中盤に差し掛かってきました。
Xmasのご予定はお決まりでしょうか?
大切な人と過ごす幸せな時間を、是非和豪でいかがでしょうか?
まだお席も空いておりますので、ご予約のお電話お待ちしております!!
今年のXmasは3連休ですので、のんびり過ごせそうですね(^^♪
 
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております
DSC_6039
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、忘年会・飲み会等も承っております!
更に、外国の方をも魅了する神戸牛は、オバマ大統領もお気に入りだとか・・・
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪しか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階