本日の気まぐれランチ!


おはようございます!
今日も朝から風が強く寒いです。。
 
ついこないだ当て逃げをした、NON STYLEの石田さんが井上さんに代わって会見を開いてましたね。
 
今月11日深夜に乗用車を運転中にタクシーと衝突して逃走したとされる件で、当面の活動自粛を発表したNON STYLE井上裕介(36)の相方、石田明(36)が16日、東京・立川で行われた「よしもとお笑いまつりin立川」の開演前に会見した。
 
石田はまず頭を数秒間下げた後、「このたびはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。
数年ぶりに井上から電話がかかってきたと明かし「泣きじゃくっていて、何を言っているのか聞き取れないぐらいだった」という。また「『本当はすぐにでもこういった(謝罪の)場を設けたいけど、今はまだ謹慎中だから本当に申し訳ない』と言われた」という。井上には「これからまた一緒にしてもらえるように、本当にどれぐらい時間がかかるかわからないけど、井上の人生は俺の人生でもあるから、これからまた1から、また笑ってもらえるように頑張ろう」と声を掛けたという。
 
また、ファンへ向けては「これからは僕がとりあえず1人でネタをやったりだとかするんですけど、僕たちの一番いいパフォーマンスは漫才だと思ってますので、また一緒にできるように0からスタートするつもりで頑張っていきますので、応援の方よろしくお願いいたします」と話した。
 
 この日のイベントには、15年キングオブコント王者のコロコロチキチキペッパーズや、ロバート、ウーマンラッシュアワー、ジャルジャルらも出演。NON STYLEも2人で出演する予定だったが、事故の影響でこの日は石田が単独で出演した。石田は黒いスーツ姿でステージに登場すると「正直、自分が一番やべえって思ってます。今日は当然のことながら1人です」と話した。続けて「謝罪会見ではなくみなさんを笑わせにきたのですけれども、やはりちゃんとしなければいけないので、少しだけお時間ください」と前置きし、「このたびは本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と頭を下げると、観客からは温かい拍手が送られた。そして「あとひとつだけ謝らせてもらっていいですか、僕真っ白じゃなかったら誰かわからないですよね。奥の方の人は、え、誰なのあのきゃしゃなおっさんみたいなね」と笑わせた。
 
井上については「本当にうちの相方はアホで。でも解散はしないですよ」と話した。ネタの中では井上の車に同乗していたスーパーマラドーナの武智(38)の名前を出すなどして笑わせ、最後には「面白くてアホな相方がいるので、次は面白いNON STYLEの漫才を見に来て下さい。今日は本当にありがとうございました」と締めくくった。
 
良い相方ですよね。。感動しました。
今や、知らない人はいないと言っても過言ではない、NON STYLE
早く元気な姿で舞台に戻って来てほしいです!!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
FH0000008
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。

大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F