本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
良いお天気ですが寒いですね~。
 
昨日はお休みでしたが、ゆっくりされましたか?
 
サッカーの「クラブワールドカップ(W杯)決勝 レアル・マドリード×鹿島」(日曜後7・20)が18日に日本テレビ系で生中継され、平均視聴率は26・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。
 
 
瞬間最高視聴率は午後9時20分の36・8%。2-2で迎えた後半終了間際、鹿島が攻め込む場面だった。
 
試合は、鹿島が前半9分に先制を許したものの、MF柴崎岳(24)が2ゴールを決めて逆転に成功。しかし、Rマドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(31)にハットトリックを決められるなど最後は力尽きた。惜しくも大金星を逃した鹿島だったが、欧州王者を相手に最後まで健闘した。Rマドリードは前進のインターコンチネンタル杯(トヨタ杯)を含めて5度目のクラブ世界一で最多記録を達成。
鹿島が決勝進出を決めた14日放送の準決勝「Aナシオナル戦」の平均視聴率は11・7%、レアル・マドリードの今大会初戦となった15日の「アメリカ戦」の平均視聴率は13・6%だった。
 
惜しくも負けてしまいましたが、また日本のサッカー界が歴史に大きな爪痕を残してくれましたね!!
瞬間最高視聴率がそのすごさを、物語っています。。
それにしても、さすがのクリスティアーノ・ノナウドですね。
さすが。脱帽です。鹿島アントラーズも最後まで諦めず、素晴らしい姿を見せてもらいました!!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
IMG_4687
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 クリスマスデ ィナー 食欲の秋到来
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
牡蠣仕入れ始めました!

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階