本日の気まぐれランチ!


はようございます!!
今日は朝から曇っております。いつ雨が降ってもおかしくない天気ですね。
本日から明日にかけて、お天気は大荒れになるみたいです。
 
気象庁は22日04:55、「暴風と高波及び雷に関する全般気象情報 第3号」を発表しました。朝鮮半島付近にある前線を伴った低気圧が発達しながら、あす23日にかけて日本海を進み、23日夜には北海道付近に達する見込みです。この低気圧からのびる寒冷前線が南西諸島から北日本を通過し、あさって24日は日本付近は冬型の気圧配置となります。きょうは全国的に風が強まり、海は波が高くなる予想です。
また北日本や北陸地方では、あす未明から非常に強い風が吹き、海はあさって24日にかけて大しけとなり、暴風や高波、猛ふぶきの状態が続く見込みです。
このほか、南西諸島から東日本にかけては、あす23日にかけて寒冷前線が通過するため、広い範囲で大気の状態が非常に不安定となります。落雷や竜巻などの激しい突風に注意が必要です。
地元の気象台が発表する警報や注意報、気象情報に留意をするよう心がけましょう。
 
波乱のXmasになりそうですね。。
Xmasと言えば!?!?和豪でしょ~(笑)
24日はありがたいお話で、満席とさせて頂いております。。
しかし!!23日、25日はまだお席、数席空いております!
まだ、特別な日のディナーを決めていない方!お早目のお電話お待ちしております!!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
クリスマス2
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 クリスマスデ ィナー 食欲の秋到来
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
牡蠣仕入れ始めました!

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階