日別アーカイブ: 2017年1月10日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日はいいお天気ですね~。
昨日まで降ったり止んだりで大変でした。。
 
そして、
成人式でしたね(≧▽≦)
相変わらず、逮捕者が出たり、暴走成人がいたりと、騒がしい成人式となりました。
大人としての一歩を踏み出すはずが、捕まるような行動をするとは・・・。
これからの日本をしょって立つ人間として、今日から、しっかり自覚を持って、行動してほしいですね!
 
 
さて!本日の気まぐれランチは、「黒毛和牛フィレ肉卵とじ丼」で御座います!こちらの気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。
是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
フィレ丼
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。

大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F