本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

冬将軍も去っていき、少し暖かい朝を迎えた気がします。

今日はこんな記事を。。

アメリカのオバマ大統領は任期最後の記者会見を行い、トランプ次期大統領に「大統領の仕事は独断で判断できないほど重要だ」と釘を刺しました。

アメリカ、オバマ大統領:「大統領の仕事はとてつもなく重要で、1人でできるものではない。スタッフを強く信頼すべきだ」
オバマ大統領は「トランプ氏は大統領就任後に考えを変え、いくつかの課題で自分と同じ結論に達する」と述べ、トランプ氏は大統領に就任してからは過激な考えを変えざるを得ないという見方を示しました。また、トランプ氏がロシアに対して核削減交渉と引き換えに制裁解除を示唆したことを批判しました。一方、自分については「退任後は家族とできるだけ静かに過ごしたい」と述べました。

オバマ様様ですね。
トランプ氏はこの言葉を重く受け止め、改心してほしいですね。
とにかく、国民に愛されるような、そんな素晴らしい大統領になってほしいです。

さて!本日の気まぐれランチは
黒毛和牛すじ丼ぶりでございます!!
長時間煮込んだ、和牛のすじ肉は絶品です!!
とっろとっろで、まさに「美味」です!
10食限定¥880円のご用意です。
本日も皆様のご来店お待ちしております!

FH0000008

神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、新年会・飲み会等も承っております!
更に、外国の方をも魅了する神戸牛は、オバマ大統領もお気に入りだとか・・・
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階