日別アーカイブ: 2017年1月23日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も朝から寒いですね~。
明日は、北日本、西日本の日本海側は大雪になる恐れがあるそうなので、交通機関の乱れが出そうですね。。

また、やらかしましたね。。
20日発売の写真誌フライデーで17歳女子高生との淫行疑惑を報じられたお笑いタレント狩野英孝(34)が21日、都内で会見し謝罪した。期間を定めずに当面謹慎することを明かした。

女子高生側も謝罪していることや、狩野も純愛や22歳と思っていたと主張していることなどから、淫行などで事件化する可能性は極めて低くなった。事務所サイドは反省や世論の様子を見て一定期間後、復帰させる見込み。
関係者によると、復帰第1弾は常連番組「金曜★ロンドンハーツ」になる可能性が高い。12年に結婚した際は、同番組の前身番組の中で、狩野がアーティスト名義で単独ライブを開催し公開プロポーズした。昨年2月の6股疑惑騒動の際も、加藤と狩野の共演を実現。狩野の女性問題をネタにしてうまく笑いに変えてきた。

全く懲りないと言うか、なんと言うか。。
残念ですね~。
まあ、復帰番組が発表されるぐらいなので、復帰も早いんですかね?しっかり反省して、戻って来てほしいですね。

さて!本日の気まぐれランチは
黒毛和牛すじ丼ぶりでございます!!
長時間煮込んだ、和牛のすじ肉は絶品です!!
とっろとっろで、まさに「美味」です!
10食限定¥880円のご用意です。
本日も皆様のご来店お待ちしております!

DSC_6039

神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、新年会・飲み会等も承っております!

ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階