本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日も寒いですね~。最高気温は5℃だそうです。。
 
 
強い冬型の気圧配置が続く西日本は、日本海側を中心に23日夜から24日朝にかけて大雪に見舞われた。鳥取県では山間部を中心に車の立ち往生が相次ぎ、24日未明までに300台以上が身動きが取れなくなった。同県の平井伸治知事は同日午前4時10分、自衛隊に災害派遣を要請した。
同県智頭町では、積雪が1月の観測史上最大の106センチ(午前8時現在)を記録。県によると、町内の国道373号で24日午前5時ごろまでに最大200台の車が立ち往生した。町内では23日夜から24日にかけて、町の施設や公民館の2カ所が開放され、ドライバーら最大約100人が一時身を寄せた。
災害派遣要請を受け、陸上自衛隊米子駐屯地の第8普通科連隊33人が現地に向かい、県とともに立ち往生している車に毛布や燃料を渡す予定だという。
 
中には、10時間以上、身動きが取れない人も居たみたいですね。
とにかく、早く、現状を抜け出せればいいですが。。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
IMG_4687
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F