本日の気まぐれランチ!


おはようございます!

今日も朝から寒いですね~。
明日からは少し暖かくなるみたいです!!

昨年、大ブームを巻き起こした「ピコ太郎」が番組で面白い話をしてました。

23日放送の日本テレビ系「PON!」で、シンガーソングライターのピコ太郎がギャラについて明かす場面があった。

千葉県出身のシンガーソングライターであるピコ太郎は、自身が動画投稿サイトYouTubeで公開した楽曲「PPAP(ペン・パイナッポー・アッポー・ペン)」が、カナダ出身の人気歌手のジャスティン・ビーバーによってTwitterで紹介されたことにより、一躍世界に名が知れることとなった。同楽曲は米国の音楽チャート「ビルボードチャート」にも最高77位でランクインするほど世界旋風を巻き起こしている。
番組ではピコ太郎のYouTube動画の再生回数が2億1600万回を超えたと発表。1回の再生で入ってくるお金は0.1~0.3円が相場であるとして、少なく見積もっても2160万円ほどの収入があるのではないかと尋ねられると、ピコ太郎は「今のところ貰ったギャラ全部合わせても40万弱ですね」と話し、1再生当たりに入ってくる相場とされている金額も人によって全然違うのだと否定する。
出演者の華原朋美が「1日で100万単位、200万単位で稼いでるでしょ!」と尋ねると「もらってないですって!」と答えていた。その後ピコ太郎は“僕の名言”と題して「人生はバイト」と発言し、スタジオの笑いを誘っていた。
そんなピコ太郎は先日、3月6日に東京・日本武道館で「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」を開催すると発表した。新曲「I LIKE OJ」も、今月初旬にYouTubeで動画が公開されてから現在までで600万回再生を突破し、今年もまだまだピコ太郎の活躍が見られそうだ。

一躍有名人になったピコ太郎。
これからの活躍が楽しみですね!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

IMG_4687

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F