本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日は暖かいですね~。
最高気温は13度まで上がるそうですよ。。
体調管理には気を付けましょう!
 
また芸能人の不倫報道です。
 
東京が寒波に見舞われた1月中旬の土曜日、新宿・歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーに、メガネ&マスク姿の男性が入って行った。お笑いコンビ『8・6秒バズーカー』の、はまやねん(25)である。「ラッスンゴレライ♪」のポッチャリのほうといえばわかるだろうか。
 
ダイニングバーに入ってから約3時間半後の深夜1時ごろ、はまやねんが店から出て来た。隣にはロングヘアのミニスカ女子の姿が。二人は寄り添うようにして近くのホテル街へと歩いて行く。周囲を警戒しながら、テイストがバリ島風のラブホテルへ入っていった。濃密な時間を過ごした二人は、翌朝ホテルを後にしたのだった。その3日後、はまやねんは再び別の美女とイイ雰囲気になっていた。24時間営業のチェーン居酒屋の店内で美女の肩に手を回し、髪をなでるなどして密着。店を出た後、二人はタクシーに乗り、消えていったのだった。
 
実は彼、非公表だが、結婚しているのである。
 
「はまやねんの妻・A子さん(21)は鳥取県出身で、ダレノガレ明美似の美人。二人の出会いは’15年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8・6秒バズーカー』が出演した時のこと。A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケだったそうです」(芸能プロ関係者)
A子さんとはまやねんは何度か逢瀬を重ね、そのうちに妊娠が発覚。昨年9月に男の子が生まれ、結婚したという。思いがけず本誌は、はまやねんの浮気現場を立て続けに目撃してしまったのである。はまやねんは、二人の女性には結婚していることを正直に話していたのだろうか。
 
真相はどうなんでしょう。
子供に大人気だったので、ショックですね。
今後の行動に注目が集まります。
 
さて!本日の気まぐれランチは、先日TVで紹介して頂いた、
黒毛和牛ステーキ丼で御座います!
A4黒毛和牛をふんだんに使ったこちらの丼ぶりは、当店の、元祖!ステーキ丼でございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,280円でご用意しております!!
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
ステーキ丼
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、新年会・飲み会等も承っております!

ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階