日別アーカイブ: 2017年1月30日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日は久しぶりの雨ですね~。。
夕方からは回復傾向だそうなので、帰る時間には止んでそうですね(*´з`)
 
そして、昨日水泳協会で一つ記録が更新されました!
 
競泳の東京都選手権最終日が29日、東京辰巳国際水泳場で行われた。
男子200メートル平泳ぎでは、リオデジャネイロ五輪同種目6位の渡辺一平(19)=早大=が、2分6秒67の世界新記録をマーク。2012年の国体で山口観弘(22)が出した記録を0秒34更新し、人類で初めて6秒台に到達した。
レース後には左手でガッツポーズを見せ、喜びを爆発。会場では、この種目の第一人者・北島康介氏もレースを見届けており、立ち上がって拍手を送るなど興奮を隠しきれない様子だった。
渡辺は「タイムは狙っていたが、まさか6秒台が出るとは思わなかった。これからは自分の記録をどんどん更新したい」と目を輝かせた。
 
まだ19歳という若さでこの記録は将来有望ですね!!
リオ五輪では6位で終わり悔しい思いをしたでしょうが、まさに悔しさをバネに!って感じですね。
次の五輪は注目が集まります!頑張ってほしいです!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
鉄板
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 新年会・新春歓迎会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
牡蠣仕入れ始めました!

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階