本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
寒い!!2℃ですよ!2℃!!
雪ですよ!雪!!まあ、もう雨に変わってますが。。(笑)
 
 
日本列島を挟むように進む2つの低気圧が通過した後、日本付近は強い冬型の気圧配置となり、上空には強い寒気が流れ込む。このため、12日(日)にかけて、日本海側では西日本を中心に大雪となる見込みで、大雪やふぶきによる交通の乱れ、暴風に警戒が必要だ。
 
きょう9日は関東でも小雪舞う 週末は西日本で大雪に警戒
9日午前9時に予想される雪や雨のエリア。
きょうは太平洋側平野部でも雪やみぞれに
2つの低気圧が日本列島を挟むように本州南岸と日本海を進んでいて、きょう(9日)午前5時現在、西日本を中心に雨や雪が降り、東海や関東の一部でも雪の降っているところがある。
このあと、雨や雪の範囲は次第に東へと広がり、近畿や東海などでは午前を中心に雪やみぞれが降りやすく、平野部でも積雪となるところがありそうだ。各地で交通の乱れや転倒事故などに注意が必要となる。東京都心では降水自体が少ないため、積もるほどには降らない見込みだが、足元が悪くなるおそれがある。
 
10日午前3時に予想される大雪エリア。
西日本では週末にかけ大雪警戒
低気圧の通過後、12日(日)にかけて日本付近は強い冬型の気圧配置となり、上空に強い寒気が流れ込む。このため、日本海側を中心に断続的に雪が降り、特に西日本の日本海側では大雪となるおそれがある。九州~東海では太平洋側にも雪雲が流れ込んで、平地でも積雪となるところがある見込み。
全国的に北から西の風が強まるため、日本海側を中心に、ふぶくところもありそうだ。
 
冬将軍の後は雪将軍ですか・・・?
路面凍結など、足元かなり悪くなってますので、お出かけの際はお気を付けください!
 
さて!本日の気まぐれランチは、「牛フィレ肉卵とじ丼」で御座います!こちらの気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。
是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F