本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
今朝は寒い朝を迎えましたね~。
昨日は暖かかったのですが・・・。
 
そして、金正男氏を殺害したとして、逮捕者が出ました。
 
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察は24日、死因に関する暫定分析結果を発表し、事件で使用されたのは猛毒のVXガスだったと明らかにした。
正男氏の顔や目から採取したサンプルを調べた結果、分かったという。警察はこれ以上の詳細を公表していない。
 
事件は13日、クアラルンプール国際空港で発生。これまでの警察の調べでは、マカオに向かうところだった正男氏の前と後から、女2人が同氏の顔に液体を塗って逃走。正男氏は体調不良を訴えて、空港から病院に搬送される途中で死亡した。
 
警察は実行犯としてインドネシア人とベトナム人の女2人を逮捕。毒物を使った犯行の可能性が高いとみて、死因特定のための分析作業が進められていた。
VXガスは過去に日本のオウム真理教事件で使用されている。
 
最初は10人もの人が犯人と候補が上がってましたが。。
しかし、オウム真理教事件でも使われてた、毒ガスを使うなんて、本当に怖いですね。。
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F