日別アーカイブ: 2017年3月2日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

昨日遅くから激しい前が降ってましたが、
今はもう上がりましたね。
天気予報では、まだ雨が降るみたいなので、お出かけの際はお気を付けください。

今日は明るい話題を(*’▽’)

2月28日に行われたピン芸人No.1決定戦「R-1グランプリ 2017」を制したお笑いタレントのアキラ100%(42)に、優勝から一夜明けた1日、昨年の約1年分にあたる仕事のオファーが殺到していることがわかった。
所属事務所の関係者によると、アキラは28日夜にR-1を制した後、新聞・雑誌などの取材を1日未明までこなした。深夜の打ち上げは途中で切り上げ、早朝からフジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」「ノンストップ!」「バイキング」に出演。また、V直後から日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」の密着を受けた。

さらに、テレビや雑誌など、複数媒体からの取材オファーは、50本を超えた。関係者によると、昨年1年間の出演オファーが50本あまり。“R-1特需”で、一夜にしてその数に匹敵する仕事が舞い降りたことになる。

2年程前にTVで見たときに、また凄いのが出てきたな~と思ってましたが、まさか優勝するなんて(笑)
今後の活躍が楽しみですね!

さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F