日別アーカイブ: 2017年3月6日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日は曇り空ですね~。。
週末はお天気も良く暖かかったので過ごしやすかったですね。
 
土曜日の夜、家に帰ると、丁度エンドロールでした。。
2014年3月に日本公開され、興行収入255億円のメガヒットを記録して一大ブームを巻き起こしたディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」が4日午後9時からフジテレビで地上波初放送され、平均19・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしたことが6日、分かった。
今年のフジテレビの全番組を通じて1位。1月20日に日本テレビで放送されたスタジオジブリの長編アニメ映画「千と千尋の神隠し」の18・5%を上回り、キー局全局を通じて今年の映画放送としても1位に輝いた。
 
ただ、高視聴率の反面、エンディングの演出には批判が相次いだ。
同局は、主題歌「Let It Go~ありのままで~」の歌唱動画を募集。映画本編のエンドロールを短縮し、視聴者連動企画「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンとしてエンディングで流したが、公開を控える同局製作映画の出演者らも登場。SNS上で「余韻が台なし」「映画というのはエンドロールまでが1つの作品」「素晴らしい作品のエンディングを自局の宣伝に使うのは失礼」などの書き込みが見られた。
 
エンドロールも1つの作品。確かに。
まあ、個人的に悪い気はしなかったですが(笑)
しかし、さすが「アナ雪」圧倒の人気力ですね(^_-)-☆
子供達も、アナやエルサになりきって一生懸命歌ってましたね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 新春歓迎会・送別会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
牡蠣仕入れ始めました!

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階