本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は朝からいいお天気ですね~(^_-)-☆

昨日WBCの日本VSキューバの一戦がありました。

TBS系列で7日に生中継された第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンド「日本―キューバ」(午後7・45~同11・09)の平均視聴率が22・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

瞬間最高視聴率は午後10時50分の25・6%。8回裏の日本の攻撃、10-6でリードし、なおも好機で小林(巨人)が打席に立った場面だった。

試合は、1-1の4回に山田(ヤクルト)の適時二塁打で勝ち越し、5回には松田(ソフトバンク)の3ランなどで5点。追い上げられたが、7回に筒香(DeNA)が2ランを放って突き放すなど、日本が14安打11得点で打ち勝った。

試合に勝ったことも嬉しいですが、視聴率が凄いですね!
野球に限らず、世界一を決めるスポーツの大会は、全国民応援したくなるもんですね(*´з`)
この勢いで勝ち続けてほしいですね!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F